頼れる不動産屋の担当者に感謝!

中古マンションなら何とかなるかな?と物件探しを始めた私。
不動産屋さんも何件もまわり、いろいろな担当者の方に会いました。

その中で素敵な女性の担当者に出会い、今の自宅を購入しました。
その方は私の街の不動産屋さん。
ちなみにうちは不動産を高く売るサイトも運営していますのでよろしくです。
【不動産売却】不動産を高く売る為に必ずするべきことは?
http://xn--jp-yv2c81qzwa94vnp5c.com

営業なんだけど、こちらに早くしろ~と決断を迫ることもなく、ギラギラしたものがないんですよね。
お客様の納得できる物件購入に努めてくれている感が伝わってくる方でした。

その人から購入しよう!と思わしめたのです。
担当者は大きいです!物件を絞り込み、この不満点さえクリアできれば決めよう!と思える物件に出会ったときのこと。

その物件は、眺望、日当たり、住環境もよく、気に入ったんですが、一つだけ不満がありました。
リビングにピカピカ光るオシャレな白いテーブルが置いてあったんです。

テーブルはネジで固定されて動かない状態でした。
リビングは、和風で、フロアーに座る生活がしたかったので、私の抱くイメージとかけ離れすぎていて。

それを伝えたら、そのテーブルをガタガタ揺らし始めたんですよ!そのうちバキッて音がして…。
そこまでやっていいの?って私ビックリしましたが。

でも、そのおかげで、テーブルが取り外せることが分かり、私は購入を決定しました。

不動産投資の注目度が高まっている韓国

不動産の物件は、居住の為に買われる事が圧倒的に多いです。
新築の分譲マンションを購入する方々などは、本当に多いものですが。

しかし不動産は、居住の為だけに購入されるとは限りません。
投資目的の為に、購入される事もあるのです。

家賃や物件の価格上昇などを目的に、それを購入している方々は多数いらっしゃいます。
ところで最近日本の近くのある国が、その不動産に対してかなり注目をしているようです。

すぐお隣の韓国です。
あの国では、最近不動産に投資をしようという動きがかなり活発になってきているそうなのです。

韓国で株の取引を行っている方々も、もちろん多数いらっしゃいます。
しかし株よりも、最近では不動産物件に投資をしようと考えている韓国の方々が増えてきているそうなのです。

思えば日本でも、不動産物件に投資をしている方々は多数いらっしゃいます。
最近ではその投資熱も、だんだん加熱してきているように思うのですが。

しかしすぐお隣の韓国の場合、その投資熱の温度がかなり高いという訳です。

2014年2月14日

このページの先頭へ